忍者ブログ

another morning

生きるように、綴ること。綴るように、生きること。

お気に入り詩・短歌ブログ

[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rock Moratorium

アイツは夢ばかり見てんだ
両目に包帯巻いて
ベッドに縛り付けられた
自分でそうしたんだ

また別のヤツの話
幻の光を信じてる
馬鹿みたいにダッシュしてる
ビーサンのつるが切れて今は裸足だ

阿呆だな
どいつもこいつも
嫌ンなる
俺なんだ

    天窓を破って夜に浸った
    太陽が起きる前に
    喉からあふれた赤で世界を染めた


アイツは何でも壊したがる
関係の欺瞞に理不尽な規則
必死に積んできた自我の城壁

アイツは踵に羽根が生えてる
一跳びで限界を超えた
それを睨みつけたのも


てらいない翼 妬みの蜘蛛の巣
嫌ンなる
どれもこれも
俺の中だ

つまんねぇ くだんねぇ
俺の一部だ


ギターの和音が切り裂いた空
歌が染み込む
今が最後のモラトリアム
全てをかけてリズムを刻んだ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ことば HOME 右手の話

プロフィール

HN:
かるら
自己紹介:
秋山生糸/かるら。1985年生まれ。女性。ブログを通じていろいろな方々と交流していきたいと思っていますので、コメントなどぜひお気軽に残していってください。
2013年12月より短歌1日10首目指して更新中です。

<RSSについて>
お気に入りの詩や短歌のブログをRSSにまとめています。登録してほしい、あるいは剥がしてほしいなどのご要望がありましたらコメントまたは拍手よりご連絡ください。速やかに対応いたします。

フリーエリア

最新コメント

[08/24 しゆうゆか]
[08/23 かるら]
[08/21 しゆう ゆか]
[01/11 かるら]
[01/10 サヤキ]

最古記事

ブログ内検索

フリーエリア


忍者ブログ [PR]
Template by repe