忍者ブログ

another morning

生きるように、綴ること。綴るように、生きること。

お気に入り詩・短歌ブログ

[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友へ

権力が好きだと笑った君が誰よりも
優しかったんだと今ならわかる
怒りを隠し持っていたんだね
理不尽や切り捨てられていくモノゴト

この世界では
メインストリームがいちばん速い
そして無慈悲に渦巻く流れだ
呑まれないのは難しいから
君は飛び込んだんだね

心の強さを信じた


みんなに眉をひそめられた君が何よりも
変えようとしたのだと今ならわかる
あの頃必死に研いでいた爪が
僕らを守るためだったことも

そしてこの手は
いくつの現実を操れるだろう
まどろみに鈍った目に
濁流の中の真実が見える?
僕も飛び込めるだろうか

心の強さを信じて


流れの中で触れた手が
きっとこの場所へ引き戻してくれる
失いたくはないこちら側の痛みを
思い出させてくれる

飛び込める きっと 

そして

君の着く岸へ僕も泳ぐよ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

Devoción(祈り) HOME 新宿・午後6時・カラス

プロフィール

HN:
かるら
自己紹介:
秋山生糸/かるら。1985年生まれ。女性。ブログを通じていろいろな方々と交流していきたいと思っていますので、コメントなどぜひお気軽に残していってください。
2013年12月より短歌1日10首目指して更新中です。

<RSSについて>
お気に入りの詩や短歌のブログをRSSにまとめています。登録してほしい、あるいは剥がしてほしいなどのご要望がありましたらコメントまたは拍手よりご連絡ください。速やかに対応いたします。

フリーエリア

最新コメント

[08/24 しゆうゆか]
[08/23 かるら]
[08/21 しゆう ゆか]
[01/11 かるら]
[01/10 サヤキ]

最古記事

ブログ内検索

フリーエリア


忍者ブログ [PR]
Template by repe